NMの奇行

NMという変人の奇行。更新頻度は定まっていません。

モンエナ[海外の魔剤]の感想

あれね、1月のうちに全部飲んじゃってんだけど、感想書くの今になっちゃいましたorz

まず、ピンクレモネード

一口飲んでびっくり。

ノン カーボネートって書いてあるのを知りつつ、マイルドな口当たりに驚いてしまった。

すごく飲みやすい。

味は本当にレモネード。すごいさっぱりしてて甘さ控えめで、程よい酸味とレモンの香りがする感じでした。

スッと飲めてしまいました。

f:id:b987-x1552:20161229222453j:plain

次は青い奴。ウルトラブルーだっけ?

ベリー系のフレーバーでした。

液体自体も淡い水色で綺麗でした。

ラズベリーとかその辺の味なのかな?

炭酸もキツすぎず、美味しかったです。

なんて言うか、アメリカ味w

アメリカの自販機に売ってる鮮やかな色のジュースに炭酸加えた感じですw

後ろに写ってんのは朝飯です。

f:id:b987-x1552:20170103091437j:plain

最後、バーラーズブレンド。

んお?ってなりました。

ファンタのフルーツパンチみたいな感じで、サクランボフレーバーが全面に出てくるイメージ。

炭酸もキツめで、サクランボフレーバーの独特なクセが少しありましたが美味しかったです。

結構甘いです。

f:id:b987-x1552:20170114063127j:plain

余談ですが、高校受験して、受かってました。

めでたく第一希望でしたので、大分浮かれちゃってますが、宿題を済ませなければならないので、これからまた日本の魔剤たちに頼らなければいけないみたいです。