NMの奇行

NMという変人の奇行。更新頻度は定まっていません。

久々に更新

どうも

生きてます。

受験がジリジリと近づいて来てますw

冬休みも中盤、友人が海外旅行に行くとのことで、お土産にモンエナの海外仕様を頼んでみました。

そしたら、3本も買ってきてもらえて。

いやぁ、テンション上がりっぱなしですよ。

それがこちら↓

f:id:b987-x1552:20161229175008j:plain

Monster energy ultra blue

Monster energy punch baller's blend DUB edition

Monster energy rehab pink lemonade tea

の3つですね。

いやあ、もう缶のデザインがオシャレでねぇ。

上から見るとね、これまた塗装されていて、色のついたプルタブが存在感をいい感じに放ってるんですよww

f:id:b987-x1552:20161229195527j:plain

これから飲んでみようと思いますw

味は他のサイトに載せられていると思いますが、もしかしたらレビューするかも知れませんw

あ、ちなみに偏差値はねぇ〜、70くらいだよ(大ボラ)

それでは