NMの奇行

NMという変人の奇行。更新頻度は定まっていません。

近況~GT アグレッサー 1.0偏w~

えーっと、まあ、久々の更新っすwwww

生きてますよwwww

今回もチャリのネタなんですが…w

 

今月2日で納車3か月のアグレッサー君なんですけど、

かなり荒れちゃってますwww 

(てゆーか、改造しまくりってことですw)

 

とりま写真ですw

f:id:b987-x1552:20150728070527j:plain

f:id:b987-x1552:20150728070608j:plain

f:id:b987-x1552:20150728070630j:plain

 

多分、パッと見気づく方もいると思うんですけど、前後タイヤがすでに変っちゃってますw

チャリドリに挑戦してみようと思い、実際やってみて、結果的に上達せずに純正リアタイヤがすり減る・・・って感じになり、やむを得ず替えましたww

 

ちなみに、26x1.75で、学校の先輩から譲ってもらいました!

 

他の改造履歴はこんな感じですw

 

ボトルゲージ取り付け、スピードメーター取り付け、グリップ交換、ワイヤーのホース(アウターケーブル?)交換、チェーンステーカバー交換(黒い巻いてる奴)、ハンドルをカーボン製に交換、ステム交換、ペダル交換・・・って感じですが、個人的に思い切ったのが、クランクとFディレイラーの交換ですかね~www

 

クランクは純正のやつがイカれたので、金銭的にも作業的にも思い切ってホローテックⅡ化しましたw

シマノのDEORE M‐591だったと思います。車体自体も軽くなりましたw

フロントディレイラー(前の変速機)は、同じくシマノのSLX M‐670ですw

ただ、リアディレイラー(後ろの変速機)がアセラなのでバランスが悪いですwなので、SLXにしようかなとw

 

こうしてみると3か月でかなりキチった仕様になっちゃってますw

なんか自慢っぽいですけど・・・w

 

まあ、元気に過ごしてますw

めざせXC仕様!w

 

いつかは3x9速化したいなあ~w