NMの奇行

NMという変人の奇行。更新頻度は定まっていません。

Myチャにて

最近、しらいさんが荒らしている等と、容疑を掛けられていますが、2月15日、0時頃にMyチャにあの荒しの横田さんが来たときに今までにあったしらいさんと思われてきた事がかなり変わる発言を横田さんはしましたf:id:b987-x1552:20140215104800j:plain

「ざまみろや」と言い放ったということは今までのしらさんと言われてきた行為は横田さんによる行為かと思います。また、機種が同じという事には、横田さんも同じ機種を持ち、しらいさんを陥れる様にしたとも考えられます

無駄記事ですね(^◇^;)

終わります