NMの奇行

NMという変人の奇行。更新頻度は定まっていません。

久々の更新w

久々の更新ですw 

更新するまで沖縄旅行に行ったりしたので付き合って下さい((氏 

あと、うごは再開してますw 

最近、任天堂赤字になりましたね・・・(汗) 

 

25日~29日 沖縄旅行

この旅行は父が仕事をしている漁船団の人とその家族合わせ全員が行くという旅行です

沖縄って冬でも暖かいんですよw

一日目 

飛行機がかなり揺れましたw

周りからは「キャーキャー」と悲鳴が飛び交ってましたw(僕は怖くて声が出なかったというw)

着いたのが午後10時だったのでホテルで就寝。w 

 

二日目

f:id:b987-x1552:20131226092659j:plain 

万座毛です。サスペンスドラマに出てきそうな崖ですw 

この日は小雨でした(^▽^;)

先輩と服が酷似してましたww

f:id:b987-x1552:20131226104816j:plain 

旧海軍基地です。戦時中の海軍の戦没者の慰霊塔です。

基地の洞窟内ではカメラを持ちませんでしたw 

自決が行われた場所などがあり、ヤバいのが写ったら嫌なのでww

f:id:b987-x1552:20131226144344j:plain 

沖縄ワールドの鍾乳洞です。(沖縄まで来て鍾乳洞ww)

ここでは先輩と写真を撮ったくらいですかねw 

そんな感じですw 

ホテルのゲームコーナーでは先輩二人がホッケーゲーム(?)を本気でプレイしてましたwパックを打ち返す音が・・・w 

 

三日目  

朝食ですwwww

f:id:b987-x1552:20131227095756j:plain

 

どうでもいいですねww↑

f:id:b987-x1552:20131227120306j:plain

 

注意:写ってる人は全員、赤の他人ですw

ここに父の職業である漁船団の網に偶然入ったという珍しいサメがあるとのことです

f:id:b987-x1552:20131227124735j:plain

 

これかと思ったのですが(一応同じ種類)、これは別の人が獲ったものらしく、本題のサメは解剖されたという可能性にorz

少し残念な結果ですね(-_-;)

f:id:b987-x1552:20131228105257j:plain

 

平和の礎です。ここには20万人を超える戦没者の名前が刻まれています。

僕の祖母の父の方の名前が刻まれてるらしく行くことにしました。

少し内容が重くなりますかね・・・w

f:id:b987-x1552:20131228125601j:plain

 

海中道路ですw

いやあ、沖縄の海は綺麗ですね~w

晴れた日はこの日が一番マシって感じですw

ホテルが変わりましたw

 

四日目

四日目はディナークルーズがありましたw

その行く途中で・・・

f:id:b987-x1552:20131228171604j:plain

おおっと、こんなところに名車、スバル360がァァァ!w orz

ナンバーは無視してくださいm(ーー)m

f:id:b987-x1552:20131228192749j:plain

 ディナークルーズの船なんですが、ブレてますw

 楽しく過ごせましたw

 

五日目は帰宅

最高でしたw写真は3DSではなく、i pod touch(ケータイではない端末)で撮ったので多少画質が向上したと思います

では! ノシ