NMの奇行

NMという変人の奇行。更新頻度は定まっていません。

河津へ日帰り温泉♨w

はい、温泉行って来ましたw 

まず、地元の峠が神秘的なことになってたのでそれから紹介←えw 

f:id:b987-x1552:20131103130750j:plain             昼だというのにいい感じでもやがかかってますww 

個人的に良いなと思いました(価値観orz) 

余談ですが、GT5を持ってる方は知ってるはずの 

ケープリンクというコースあるじゃないですか、 

あの360°コーナー手前でスピンすると見える景色のリアル写真撮りましたw 

f:id:b987-x1552:20131103130321j:plain         まあ、分かる人は居ないと思いますがw 

なんやかんや途中の道で白い458を見かけましたw 

撮り逃して物凄く落ち込みましたwやっぱり白は高級感ありますねw 

河津に入りループ橋を通りましたw 

そして温泉へ.... 

f:id:b987-x1552:20131103141648j:plain 湯気が半端じゃないですw 

入ってみると、熱い(;´Д`Aww でも慣れれば気持ちいいですw 

帰りも改造車、スーパーカーを見つけて撮ってやろうとカメラを構えてましたが、 

居ないという悲劇に....w゚(゚´Д`゚)゚見たといっても暗かったのでw  

では(^o^)ノシ